えいちゃーろぐ!

不定期で更新していきます

はじめましてのあいさつ

はじめまして。えいちゃーと申します。

 

なんだか、やっぱりハンドルネームというのは、くすぐったい感じがしますね。もう3年くらいこの名前を使っているのですが、自分から名乗るとなると、やっぱり気恥ずかしいです。

 

さて、既にTwitterなどで私のことをご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このたび「少し長めの記事を書いてみたいなあ」という唐突な思いつきにより、ブログを開設しました。もうここまでで140字をとっくに超えてる。とりとめなく無限に書けるブログは最高……。

 

現時点では、どういった記事を書いていくかハッキリとは考えていません。

きっと、雑多で勝手な妄想発表会やら、日常生活の備忘録やら、そういうものばかりになると思います。

 

あまり挨拶が長いのもアレので、今回はこのあたりで。

よろしくお願いします。